0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日は風も無く暖かい日だったのでのんびり屋外でオヤツタイム。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年3月19日

今日は風も無く暖かい日だったのでのんびり屋外でオヤツタイム。

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

せっかくなのでシャボン玉も皆様に楽しんでいただきました。

シャボン玉が登場すると笑顔いっぱいで手を伸ばし、シャボン玉を追いかけ始めました。

シャボン玉が舞いながら、皆さんは子どものような純粋な笑顔を浮かべて遊んでいました。

毎日の中でのちょっとしたイベントや驚きが、皆さんの日常を豊かにしてくれるのだと感じました。

これからも様々な楽しいイベントを企画して、皆さんの笑顔と幸せを追求していきたいと思います。
 

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中

loading now...