0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日は近くの公園へ のんびりとした散歩レクリエーションでした。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年3月19日

今日は近くの公園へ のんびりとした散歩レクリエーションでした。

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

季節の花々や木々の美しさに触れながら、皆さんとてもリラックス。

途中でベンチに座り、休憩しながら小話をしたり、おしゃべりを楽しんだりしました。

また、散歩中には地元の子供たちが通りかかり、元気いっぱいの挨拶をしてくれました。皆さんはその子供たちとの触れ合いを楽しみ、笑顔で応えていました。その交流が、お互いにとって心地よい時間を作り出しましたね
のんびりとした時間を共有したことで、心が豊かになり、また新たな活力を得ることができたようでした。

来週はいよいよ桜開花ですね〜♪

H様から乗ってみたいとお声が!!!
今度は鉄棒に!!!今日は好奇心が!!!
O様は『ビーちゃんこれに乗ってみたいからお願いします』と頑張って乗っていました!!!
I様は詩をつくりご披露されていました!

なぜが乗り物が人気!!!!!!!!!!ご入居様から乗りたい!!と

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中

loading now...