0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 春は、もうそこまで みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年3月19日

春は、もうそこまで みんなの家田端2階の介護ブログ

✿一足早いお花見です✿

先日、うららかな春の日にご近所まで出かけたところ、、、ちょうど早咲きの寒桜が咲いていたんです。

見頃は少し過ぎていましたが満開で、思わず「うわぁ~!!」って叫びたくなるような見事な桜でした✿✿✿

 

 

鳥居の向こうに八幡神社の寒桜お見事ですね!!

ホームのエントランスで1枚パシャリお2人ともSU・TE・KIにきまってますね!!

 

こちらの皆さまは八幡様でお花見の後、お隣の東覚寺へお参りに、、、。

どんな願い事をしたのかな、、、

 T 様も東覚寺まで、、、「私はずっと田端、いいよ住みやすくて。こんな立派なお寺さんもあるしねー」

 H 様は戻られてから「きれいな花びらやなー」としみじみ、、、

ほんと!!可憐な桜のピンク色が春を呼んでますよね

春はもうそこまで、、、
 

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2-10ー3

☎03-5815-8861

loading now...