0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭り&おやつタイム(*^-^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年3月24日

ひな祭り&おやつタイム(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです。

3月3日は女の子のお祭☆雛祭りです!(^^)!

おやつの時間に、ほっぺが落ちそうな甘い苺のケーキ・雛あられを頂きました。

皆さんの笑顔・美味しそうなほっぺ( ^ω^)・・・ご覧ください(^_-)-☆

まず初めに☆☆☆雛祭りの歌から(^^♪

さぁ・・・おやつの時間で~す。(職員の手作りケーキ)

ほっぺが、落ちそうですね(/・ω・)/

上瀬谷のお内裏様も笑顔で(あっ!!お顔が見えていない残念(>_<))パチリ!!

次は、5月の端午の節句ですね(^o^)丿

お楽しみにお待ちください。いつもブログご覧いただきありがとうございます。

ケアスタッフ久宗でしたm(__)m

 

loading now...