0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3月11日 周年祭
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷草加

2024年3月17日

3月11日 周年祭

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。2021年3月1日オープンのアミカの郷草加では毎年3月に「周年祭」を行っています。

周年祭では毎年スタッフが「南中ソーラン節」を踊っています。今年も気合を入れて踊りますね。

「かまえ!!!」

どっこいしょー、どっこいしょー!!!

ソーランソーラン!!!

三味線の音に合わせて、押して引いて、押して引いて。ヤーーーレンソーーランソーーラン!!
どっこいしょー!どっこいしょー!この曲は1回踊っただけで汗かいちゃいます。
今日はいつも違うカテゴリーのオヤツです。しっかり水分を摂りながら召し上がって下さい。

机を戻しておやつタイムです(^^)、皆で食べるとおいしいですね。

次は何をやってくれるかな?3月の終わりの頃には桜も咲きそうですし、お花見の会でも開きたいですね。
loading now...