0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ヘアカットの日(*^^)v
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年3月17日

ヘアカットの日(*^^)v

こんにちは!グループホームかたくりの里六郷です☆

先日、ヘアカットを実施しました(#^.^#)

今回も、訪問理美容サービス髪人のスタッフの方が、

1階、2階と移動してヘアカットをして下さいました(#^.^#)

 

ヘアカット中には、スタッフさんと会話をする方もいれば、

気持ちよさそうに休まれる方も。

季節に合わせた飾りつけで、雰囲気を作って下さいました(#^.^#)

 

ヘアカットが待ち遠しくて、

「これから切れるのね。嬉しい~。」

と笑みがこぼれます。

 

ヘアカットを終えて。

「良くなったでしょ?」

と素敵な笑顔(*^^)v

ヘアカットの後も・・・

ヘアカットの後も、いつもの家事作業をして下さいました(#^.^#)

この日は、1階から歌のお好きな方を招いて2階で合唱することも(*^^*)

お隣同志での交流も日常の風景です(^^♪

 

次回のヘアカットは、5月9日(木)を予定しています(^^)/

 

loading now...