0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 皆様が大好きなボール投げをしました!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2024年3月16日

皆様が大好きなボール投げをしました!!

皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。

三月もあっという間に半ばに入り春らしい陽気なお天気になってきましたね!

「今年も桜見に行けるのかな~」と要望もありますがまだ稲城長沼では桜が全く咲いてません。(((+_+)

そんな訳で本日は大好きなボール投げを行いました。

皆様運動することが大好きで勢いよくボール投げをしていました。

キャッチするごとに「上手。上手」と拍手をされたりとても楽しんでおられました。

天気も暖かくなってきており皆様も絶好調です!!(^o^)丿

loading now...