0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 午後の時間より
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2024年3月16日

午後の時間より

美味しそうですね

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風の担当者の麻植です

春のスポーツ真っ盛りと言った感じですが、我が横浜上永谷松風の入居者様は春の陽気のように

穏やかに優しげに過ごされています。

今回は1階の入居者様の午後の時間の様子をお伝えします

新しい入居者様も入られて賑やかな雰囲気で和気あいあいと過ごされています

新しい環境で慣れないことや戸惑うこともあると思いますが、

ホームでの生活に慣れて楽しく穏やかに過ごしていただくよう

スタッフ皆で、思いやりをもって対応し各人に必要なサービスを提供できるよう最善を尽くすのみであります。

最高のケアを提供できるよう一所懸命精進してまいります。

よろしくお願いいたします

ありがとうございました。

 

loading now...