0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F フラワーアレンジメント家族会
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2024年3月14日

3F フラワーアレンジメント家族会

こんにちは。

フラワーアレンジメント家族会がありました。

皆様ご参加誠にありがとうございました。

フラワーアレンジメントの先生が皆様にお花の挿し方やお花の合わせ方などを教えて頂きました。

皆様は真剣に先生のお話を聞きながら、一生懸命にお花を花瓶に挿していきました。色んな色の綺麗なお花があり、「綺麗ですね。私お花が大好きです」と

嬉しそうに仰られました。皆様とても綺麗にお花の色も考えながらお花を合わせていきました。

ご利用者様とご一緒にご家族様からお手伝いして下さり誠にありがとうございました。

完成しましたら、「とても綺麗に完成しました。とても楽しいです」と嬉しそうに仰られました。

皆様が「フラワーアレンジメントはとても楽しいのでまたやりたいです」と仰られ、大好評でした。

皆様一人一人の花瓶はとても綺麗な色鮮やかなお花でいっぱいでとても綺麗に完成致しました。

とても楽しいフラワーアレンジメントのお時間を過ごす事が出来ました。

 

GH与野鈴谷  3Fスタッフ一同より

 

loading now...