0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日光浴日和♡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2024年3月14日

日光浴日和♡

日光浴日和♡

 

 

本日お天気がとても良かったので日光浴をしました

手を繋いで
体を動かしてストレッチ(^_^)

ふるさと
春が来た
高原列車は行く
を歌いました( ^o^ )

 

 

歌っているとT様の目からが(; ・д・)!
ふるさとを歌って故郷を思い出し

なつかしくなったそうです(^_^)

 

 

スタッフがティッシュを持ってこようとすると
ティッシュあるわよ。と優しいM様

 

そんなに綺麗じゃないからあなた撮りなさいよ~

と言いながらカメラに向かって満面の笑みのN様(^^)

 

ポカポカ陽気で眠たくなってきたO様(´ω`)

ここのところ天気が変わりやすく

なかなか外に出られなかったので良かったです

皆様ポカポカになってこのあと15時のおやつに

もどられました(^_^)

 

 

 

 

太陽いっぱい浴びましたで賞

のK様ベストショットをそえて(^_^)

 

Thank you

loading now...