0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭り イベント 前編 ~みんなの家・大宮櫛引のブログ~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2024年3月14日

ひな祭り イベント 前編 ~みんなの家・大宮櫛引のブログ~

ひな祭り イベント 前編✨

こんにちは、みんなの家大宮櫛引です。

本日はひな祭りイベントご様子を前編後編に分けてご紹介したいと思います。

前編では、皆で集まって歌ったご様子等をご紹介♪ 

もちろん、今年お内裏様お雛様仮装もやってます✨

その準備の様子も合わせてどうぞ♪

職員の仮装は両名男性でのお笑い路線で攻めてみました✨ 女装担当の職員も化粧に同意して下さり

なかなかの物仕上りました 

これでイベント進行やっていきたいとー 思います!

職員の登場と共に会場は笑顔半分驚き半分包まれました

仮装した職員が入居者様に近づくと「気持ち悪い近づかないで」と言いつつも笑って下さいました♪

色々な反応をして頂けたので仮装したかいがありました! 一通り笑いがとれた所で皆で【うれしいひな祭り】

歌いました。仮装と合わせて楽しんで頂けたようで職員ほっとしてます。

とりあえず、仮装が怖がられなくてよかったです・・・ それでは前編はこの辺りにして後編へ続きます✨

 

【★お問い合わせ★「みんなの家 大宮櫛引」直通】

電話:048-669-7555

ファックス:048-669-7556

メール:tk_kushihiki@kaigo.alsok.co.jp

loading now...