0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】春の訪れ・・(*´˘`*)♡季節を感じるちぎり絵を作成中です。
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2024年3月14日

【アミカの郷ちとせ】春の訪れ・・(*´˘`*)♡季節を感じるちぎり絵を作成中です。

皆様こんにちは

有料老人ホーム( 介護付き高齢者住宅)

アミカの郷ちとせの介護ブログです。

春の訪れを暖かい日差しを受けて、感じられるようになりました。
そんなポカポカとした陽気の日には「なんだか眠い(*pω-)。O゚」と笑いながら話されています。

春は穏やかでいいですね。
ちょっぴり(*´˘`*)♡幸せを感じます。

アミカの郷ちとせでは今、春にちなんだちぎり絵を新たに作成しています。

皆様とても楽しそうに相談しながら丁寧に折り紙を貼られています。

どんなちぎり絵が出来ますか?とお尋ねしましたら「内緒……」「出来てからのお楽しみね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)」と言われました(笑)

う~ん、とっても知りたい・・・(。-`ω-)ピンク、黄色、緑のおりがみ??・・どんな素敵なちぎり絵が出来るか完成が楽しみです。
(*´˘`*)♡春爛漫、満開の花がちとせに咲くのを楽しみにしていますね、皆様よろしくお願いいたします。

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...