0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お風呂を待つ間も楽しく♡
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年3月13日

お風呂を待つ間も楽しく♡

こんにちは!

関東の空っ風は冷たくて、

日差しの温かさがありがたいですね。

グループホームかたくりの里六郷です????

楽しみにされているお風呂と

お待ちいただいているご様子

をお伝えします!

 

 

 

 

「今日は、お風呂ですよ」

「わ~、嬉しい!!」

「待っている間に塗り絵してもいい?」

どうぞ、どうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「入る前には片づけておかんといかんね」

「私は出たら、続きをやるわ」

やりかけの塗り絵も、その方それぞれです。

「まずは、トイレに行かなくちゃ」

「次は私?」

と気にされていらっしゃいます。

一緒に浴室までどうぞ

「わたしの番ね」(*^。^*)

ごゆっくりどうぞ!

「あ~、気持ちよかった!」

ドライヤーをどうぞ

ご自身でされる方や

温風にウトウトされる方も

 

お肌がすべすべ、ツルツルよ!

「あ~、さっぱりしたわ~」

「お風呂のあとに、これ、

美味しいのよね」

「いただきま~す!」

水分補給は大切です。

さて、塗り絵の出来栄えは?

 

「お風呂のおかげで気持ちよく

 塗れましたよ!」

ご自身のペースで楽しんで頂けました!

喜んでいただけて、嬉しいです!

 

 

 

loading now...