0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 沢山の笑顔を、優しさを、ありがとうございました。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2024年3月12日

沢山の笑顔を、優しさを、ありがとうございました。

●○グループホームみんなの家・川崎久地「沢山の笑顔を、優しさを、ありがとうございました。」●○

 

「っははは」

「よろしくお願いしますね」

 

満面の笑みで挨拶をして下さった○○様。

 

常に笑顔が絶えず入居初日から周りの方たちと打ち解けられておりました。

 

レクレーションには欠かさず参加され

「いいですね」

「楽しいですよ」

と日々の体操やリモート運動会・久地2合同花火大会等楽しんでくださった○○様。

 

「何でもやりますよ」

と快くお手伝いも引き受けて下さっていました。

私達と出会い共に過ごした時間は短くはありましたが、

○○様の笑顔にはとても癒されました。

その優しさから、沢山の事を教わりました。

 

いつもとにかく笑顔が溢れていた○○様。

 

今まで本当にありがとうございました。

心より○○様のご冥福をお祈り申し上げます。

loading now...