0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 先週、リクエストをいただいたので
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大蔵

2024年3月9日

先週、リクエストをいただいたので

こんにちは。

3月といえど、まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

デイサービスかたくりの里 大蔵では、皆様の声がすぐに反映される、

とても敏速な対応ができるデイサービスです!

・・・・なんて、おやつの変更です( *´艸`)

昼食後の休憩時間に、TVでお好み焼きを見ていた皆様より

「食べたいなぁ」とご要望いただいたので、用意いたしました♬

 

おやつイベントのご紹介です。昼食?では、ありません!!(*'ω'*)

皆様、いい笑顔ですね♬

アツアツの出来立てを召し上がって頂きました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は、リモート運動ノーアエクササイズのご紹介です!

loading now...