0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 春の作品づくり~(^^)/
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大蔵

2024年3月5日

春の作品づくり~(^^)/

何を作っているのでしょうか?!

こんにちは!

今日も手先を器用に使って、「何か」を作っています!

「何か」は、お分かりになりましたか?

 

皆様からも「これ何??」というご質問が( *´艸`)

「これは、菜の花です!」と言うと

「これが菜の花になるのぉ??」と疑問のお声多数あり・・・汗

 

 

作った黄色の花を一枚ずつ貼っていくと、それらしくなってきましたよねぇ?!

 

共同作業でどんどん制作中~

桜の花もせっせと準備中♬

ご覧頂き、ありがとうございました。次回はリモートによる体操です!

loading now...