0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 雛祭り準備(*^-^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年3月12日

雛祭り準備(*^-^*)

3月3日は、年に一度の、女の子(・・?のお祭です(^_-)-☆

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです。

楽しい雛祭り準備みなさんに頑張って頂きました(^^)/

お内裏様♡お雛様色々なお顔の方々ができました(^^♪

皆様の力作ご覧ください(^_-)-☆

 

どのお着物にしましょうか(*^^*)

楽しいですね(^o^)丿
今、、、顔を描いてます(*^^*)
職員もいろいろ思案中(>_<)
はい!!!私が、お内裏様です(^_-)-☆

お着物着たら、少し太ったのかしら上手く入らないわ(-_-;)職員苦戦中

完成で~す!(^^)! ご覧ください、個性溢れるお雛様素敵なお節句が送れそうですね(^o^)丿

皆さん、色々と工夫し楽しくお話をしながらいつも作品を作られています。

作品ご覧になってください。

では・・・次回をお楽しみにしてくださいね。

ケアスタッフ久宗でしたm(__)m

loading now...