0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 旗あげ体操 みんなの家田端1階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年3月12日

旗あげ体操 みんなの家田端1階の介護ブログ

毎日、ありとあらゆるレクリエーションを開催しております!

本日やるのは…【なに色あげる? 旗あげ体操!】

ルールは簡単!「赤あげて!」と言われると赤旗をあげる。そんなシンプルなゲームです!

しっかり言われることを聞いてくださいね~♪

あげて さげて あげないで あげる

さあ、今手はどうなってますかぁ?

「あれ?途中でこんがらがってしまった!もう一回言って!!」

「見て!合ってる?」たくさんの声が上がりました!

はじめは難しいと思っていた旗あげ体操ですが、皆様回数を重ねるごとに

上手くなっておられます!真剣な顔でしたが、笑いながら出来る余裕まで見られました!

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...