0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年も雛壇を飾りました!(3階)
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (特定施設入居者生活介護) アミカの郷東大和

2024年3月10日

今年も雛壇を飾りました!(3階)

こんにちは。

アミカの郷東大和のスタッフブログです。いつもご覧いただきありがとうございます♪

3月といえば、ひな祭り!

今年もアミカの郷東大和に立派な雛壇が飾られました(๑˃̵ᴗ˂̵)

1階のスタッフが毎年飾ってくれます。せっかくなので1階にお邪魔して写真を撮りました。

女の子のお祝いなので、女性メインで撮影しました♡

「すごい、立派ねぇ〜!!」「ちゃんとした服を着てくれば良かったわ!」

「雛壇なんて何年振りかしら…?」などなど皆様嬉しそうでした♪

1階スタッフの皆さん、ありがとうございました(*´꒳`*)

では、次回のブログもお楽しみに。

loading now...