0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日々の出来事(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年3月10日

日々の出来事(#^.^#)

こんにちは!グループホームかたくりの里六郷です。

今回は、日々の出来事を色々と(^^)/です。

まずは・・・

手作りのゲームで。

手作りバズーカで、カップに向かって玉入れゲームです!!

狙いをすませて~

入った~♪

 

私もやるよ(^^)/

それ~!

惜しい(>_<)

集中してやれば入るわよ!

私の方が上手いのよ!

中々入らない!

と少しムキになる方も(笑)

日々の体操も頑張ってます(*^^)v

両手をあげて!

気合も入ります!(^^)!

前にも、横にも!!

足上げ体操!

ご自身の出来る範囲で(#^.^#)

その他にも(^^♪

3名の方で協力して、

掛布団カバーをかけて下さいました(#^.^#)

普段使用しない眼鏡をかけての作業。

『かけてみたら良く見えるのよ!』

細かい作業も、はかどったご様子(#^.^#)

皆さんで合唱!

今日は、指揮者もいます(#^.^#)

1冊の歌詞ファイルに集まって♪

『これ知ってるわ。』

『いい歌よね。』

と会話が生まれます(*^^*)

シニアセラピー(#^.^#)

足のマッサージです。

以前、スタッフの体験マッサージもありましたが、

足もすっきりして、とても気持ちよかったです(#^.^#)

 

loading now...