0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 雛祭り桜ゼリーでティータイム♡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2024年3月3日

雛祭り桜ゼリーでティータイム♡

桜味フルーツゼリー作り♡

 

3月3日雛祭り

一風変わったお洒落なおやつを作りたい!!

ということで風味のフルーツゼリー作りをしました(^_^)

 

 

 

雛祭り

ということで円阿弥女性陣

お手伝いいただきました(^O^)

皆様よろしくお願いします♥ 

透明カップにゼリー炭酸水カットフルーツ

を詰めていきます(´ω`)

U様丁寧に均等にフルーツを入れて下さっています

これちょっと足りないんじゃないかしら?

みかんを足して下さっているM様

 

 

皆様に丁寧に詰めていただき

仕上げにのフレーバーをのせて(・ω・)

 

 

ジャジャジャジャーン

完成しました( ´艸`)

とっても可愛い見た目に仕上がりました

お味のほうはいかがでしょう(; ・`д・´)

 

ほどよい甘さで美味しかったわよ!

の味がちゃんとしました!

好評コメント頂きました(^v^)

 

フルーツゼリーと一緒に苺ティーで一息

 

今日~は楽しい雛祭り(^_^)

 

 

thank you

 

 

 

loading now...