0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年3月8日

おやつ作り

3月に雪???

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

横浜にも夜中に雪が降っていたようで、デイの送迎車の窓ガラスにも雪が凍って残っていましたが、道路の雪はすっかり溶けていたので送迎の際は特に影響もなく利用者様のお迎えができてひと安心でした。

お天気のいい時はお散歩も♪

ご近所にある河津桜も咲いてきているので、前で少し休憩させていただきました♡

いつもお散歩中に会うワンちゃんも利用者様に慣れて甘えてくれています(*^^*)

とっても可愛いくて、中田南でも人気のワンちゃんです♪

白玉作り

すっかり恒例の白玉作りですが、今回はどんなおやつになるのか楽しみですね!

午前中に作っていただいた白玉は2種類のお団子になりました!

みたらし餡とあんこです。

喜んで食べていただけて良かったです☆また一緒におやつ作りしたいですね(*^^*)

loading now...