0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日はバスケットボールをしました!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2024年3月7日

今日はバスケットボールをしました!

皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。

3月に入りだいぶ日が伸びてきましたね!

まだ、暖かい日が少ないですが、、((+_+))

さて本日は、皆様に楽しんで頂こうと職員お手製のバスケットゴールで

バスケットボールを行いました。

皆様興味津々なご様子でお一人ずつ8球投げてもらい2回に分けて行いました。

最初はなかなか入らなっかったですが、何回か投げていくうちに入るようになり

皆様楽しまれておりました(^_-)-☆

優勝した人は同率で2名おられ16球中12球入られておりました。(さすがですね~(^o^)丿)

最後には、「これは楽しいね。またやりたい」とリクエストされました。

 

loading now...