0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「模様替え」~みんなの家・大宮櫛引のブログ~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2024年3月8日

「模様替え」~みんなの家・大宮櫛引のブログ~

もうすぐ春ですね♪

こんにちは!

さいたま市北区にある介護付き有料老人ホームみんなの家・大宮櫛引です。

先日、ひな祭りが終わったので、壁飾りの模様替えをしました!

「夜桜」や「菜の花」など、春らしくしました。

入居者様が喜んでくださると嬉しいです(*^^*)

 

 

それから、先日「ひな祭り」イベントを行いました。

その様子は、また後日詳しく載せます(*^^*)

そのイベントの前に、スタッフが手作りのひな祭りカードをお渡ししましたので、その様子をチラッとお見せします(^^♪

部屋に飾って喜んでくださる方々もたくさんいらっしゃいました(*^^*)

これからは、だんだんと暖かくなるので、春が待ち遠しいですね♪

°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°

 

【★お問い合わせ★「みんなの家 大宮櫛引」直通】

電話:048-669-7555

ファックス:048-669-7556

メール:tk_kushihiki@kaigo.alsok.co.jp

loading now...