0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 私たちはベランダから・・・みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年3月7日

私たちはベランダから・・・みんなの家田端2階の介護ブログ

ベランダにて❝外気浴❞

こちらの「グループホーム田端」に面している道路はとっても広く、また歩道もゆったりしているため2車線なのに3車線位に感じます。

犬の散歩や、小学校も近いので通学の児童たちの声が聞こえたり、、、電信柱が地中化されており高い建物が近所になく

とっても見晴らしがいいんです!!!!!

 

外に出るのはちょっとおっくう、、、そんな私たちはベランダから失礼しま~す!!
「ここも気持ちいいよ!!」
「ここは高い建物がないからいい眺めなんだよ~」

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...