0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 皆さまお元気です!! みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年3月7日

皆さまお元気です!! みんなの家田端2階の介護ブログ

✿ ✿ ✿ うららかな春の日 ✿ ✿ ✿

早いものでもう3月 ✿ ✿ ✿ 桜の花が今にも咲きそうな勢いでしたが、、、

2月より3月の方が寒く感じられる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

桜 ✿ ✿ ✿ はもう少しお預けのようですね。

そんな中、久しぶりの晴れ間に、外気浴いたしました!!

やっぱり外の空気は「お・い・し・い」と、思いっきり、リフレッシュされたようです!!

「私もお花もどっちもきれいや~ん!!っな!!」

お花も H 様もどちらもいい勝負ですよ!!

「わ~!!気持ちいいで~す!!」「お地蔵さんも気持ち良さそう!!」

本当に気持ちの良い“うららかな春の日”ですね。

 

「お~!!すごく久しぶりだよ!!しばらく“籠の鳥”だったからね。やっぱり外は気持ちいいね!!」

帽子がとってもお似合いですよ!!

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...