0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「白熱!かるた大会」(^o^)丿
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2024年3月16日

「白熱!かるた大会」(^o^)丿

こんにちは(*^-^*)

また、急に寒くなって来ましたね??体調管理が大変です( 一一)

『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです(^^♪

今回は、2階ケアスタッフ平川がお届け~・・・

先日・・・1階のかるた大会のご様子をお伝えしましたが、2階も負けじと(笑)

かるた大会お届けします(^o^)丿

2階にもかるたクイーンがそろっていますよ(*^-^*)

ほぼほぼ、お顔が見えませんが・・・では、ご覧ください(^_-)-☆

皆さま、真剣にかるたを見つめスタッフが読み上げると「ハイッ!!」「あったわーーー!!」とすごい速さで見つけて行きます(*^-^*)

あまりにエキサイティングして席から立ちあがりカードを探してますよ(*^-^*) 迫力すごっ!!(/・ω・)/

こんなに沢山とれました!!

皆さん良い笑顔です(*^-^*) が、見えてない(笑)残念(ノД`)・゚・。

あら、、かるたが終わったら気持ちは柿にまっしぐら・・(笑)(笑)

皆さん、とても楽しんで下さりスタッフも一緒に盛り上がりました(*^-^*)

今度は「かるた大会」・・・

1階と対戦をやってみたいです(^o^)丿 こうご期待(^^♪

ご覧いただき有難うございました(*^-^*) では、(@^^)/~~~・・・

loading now...