0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♡3月玄関壁画♡
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2024年3月4日

♡3月玄関壁画♡

デイサービスセンター遊・川越新河岸 ブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _"m)

毎度おなじみ有田です(∩´∀`)∩

最近は花粉症疑惑があり悩まされていますが、少しマシになったので花粉症じゃなかったのかもしれない♪と安心しています(笑)

とっても可愛いお内裏様とお雛様の玄関壁画が完成しました(/・ω・)/

 

皆さんいかがですか?可愛いと言ってくれるのを期待しています(*‘ω‘ *)

 

 

お内裏様とお雛様は折り紙をちぎって貼り合わせてもらいました。

 

桃の花は画用紙を丸形に切って5枚合わせて貼り合わせています!

 

ぼんぼりは職員が作りました!(^^)!

小さい頃、オルゴールを流しながらお雛様を眺めるのが好きでした♡

何年も前の事ですが、オルゴールの事だけは覚えているんです(笑)

 

税日ご自宅に飾られていない方は、デイサービスセンター遊・川越新河岸の玄関壁画を見て思い出話を聞かせてくださいね(@^^)/~~~

loading now...