0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2階フロアーのひなまつり♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川口

2024年3月4日

2階フロアーのひなまつり♪

こんにちは!グループホームみんなの家・川口です^^

先日、『ひなまつり』のレクリエーションを行いました♪

 

まずは、皆様の「ひなまつりの思い出」を伺いました。

すると、「うちには7段飾りの雛壇があったの」

「村の友達で集まってお祝いをしたんですよ」

「父が雛飾りを用意してくれた」などなど…。

それぞれのひなまつりの過ごし方があったようです(^ー^)

 

それから、ミニゲームで玉入れを皆で楽しみ、

お待ちかねのおやつに

いちごクリームのエクレアとひなあられを召し上がりました。

 

loading now...