0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3月のアミカレンダー
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2024年3月2日

3月のアミカレンダー

3月になりました

寒暖差が多く体調を崩される方も見られますが、大事に至らないよう注意しながら支援させていただきます

桜の開花が3月後半とニュースで言っていました

今年も近くの公園に行き、一人でも多くの方に桜を見せてあげたいです お天気が気になります(;^_^A

今月は「三線演奏会」があります 素敵な演奏が聴けるといいです

皆様大好き、「移動パン屋」も来ますよ~ 春を感じていただけるように「春のお茶会」も企画されています

楽しい企画がたくさんです(^^)

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1

 ☎048-960-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

loading now...