0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひな祭りおやつレク。甘酒とひなあられを堪能しました
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2024年3月7日

ひな祭りおやつレク。甘酒とひなあられを堪能しました

ひな祭りに合わせて甘酒とひなあられを堪能しました。

3月3日のひな祭りに合わせてみんなで一緒に美味しいお菓子を食べました。

ひなあられと甘酒です。

久しぶりに食べるとおいしいなー。

 そうそう。こんな味だったわねー。

好きでよく飲んでいたのよねー。

よろこびの声があちらこちらで聞こえてきました。

皆さんのナイススマイルがたくさん撮れましたので今回と次回の2回に分けてお届けします。

ではどうぞ!!

皆さんの手元にあるかわいらしい容器は中にひなあられが入っています手作りの入れ物です。

ひな祭りの雰囲気が出ていますね!!

今回はここまで。次回も皆さんの素晴らしい笑顔をお届けしますのでお楽しみに!!

ご視聴いただきありがとうございました。

loading now...