0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. フラワーアレンジメント教室に参加しました!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2024年2月29日

フラワーアレンジメント教室に参加しました!!

フラワーアレンジメント教室を開催しました。楽しんでいる様子をどうぞ!!

自分好みのお花を作りだすフラワーアレンジメント。

同じお花を使っていても一人一人個性が出ますね。

そんな作成風景をお届けします!!

             ここにはこの花を・・・あれ?大きすぎたかしら?

これを大きく使いたいわねー。

                     このお花好きなのよー。

自然と会話も弾みます♪

先生に教わりながら自分の理想を目指します。

わいわいがやがや。とても楽しそうにやっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして作品が完成しました!!どうぞ!!

素晴らしい笑顔が咲き誇りました。

みなさんにとって素敵な時間になったようです。

今回もご視聴いただきありがとうございました。 次回の更新をお楽しみに!!

loading now...