0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月もクラブ活動٩( 'ω' )و
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2024年2月29日

2月もクラブ活動٩( 'ω' )و

今日も今日とて

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

 

あっという間に2月も終わりですね~

春は大好きですが、花粉がつらい(´-`).。oO

本日のブログは2月のクラブ活動報告です\(^o^)/

書道クラブへようこそ☆

今月も3月らしいお題をたくさん書きました(*^▽^*)

漢字の、平仮名のさくら

どちらもイイですね~♪(*^▽^*)

ダブル希望☆

3月は卒業シーズンです(*´▽`*)

「みんないなくなっちゃった(笑)」

夢中で書いていたら最後の一人になっていたI様♪

お次は園芸クラブ♪

室内での植え替えが終わったら♪冬の時期お休みしていた花壇へGO٩( 'ω' )و

暖かくなってきて、店頭にはたくさんのお花が並び始めましたね~♪

これから春本番☆

ホームの玄関や花壇が華やかになっていくご様子をお楽しみに(^^)/

loading now...