0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 枯れ木に花を咲かせましょーヾ(*´∀`*)ノ✿
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2024年2月28日

枯れ木に花を咲かせましょーヾ(*´∀`*)ノ✿

こんにちは!

埼玉県上尾市にあるグループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

桜制作中♪

暖かくなったり、雨の日が続いたり、、、まだまだ寒い日が多いです(>_<)

春が待ち遠しいっっっ!!!٩( ''ω'' )و

と、いう事で1階フロアーではご利用者様とを制作♪

桜の花づくり「今肩が痛いのよねぇ~」なんて言いつつ丁寧にお花紙を蛇腹織して下さるI様(^▽^) 
私たちの手で咲かせてやろうじゃないか!! 黄色いのは蝶々です(^▽^)

そこに咲くっ!?(笑) 

桜と蝶々を空いてる時間にちょこちょこ作っては壁にペタペタ♪ まだ製作途中なのです

ホームの桜はいつ満開になるのでしょうねー(o^―^o)

暖かくなったら本物の桜でお花見を計画中です(^▽^)/

次回のブログもお楽しみに!(@^^)/~~~

loading now...