0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 節分イベント 後編♪ ~みんなの家・大宮櫛引のブログ~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2024年2月27日

節分イベント 後編♪ ~みんなの家・大宮櫛引のブログ~

節分イベント後編♪

こんにちは、みんなの家大宮櫛引です。

節分イベントの後編のご紹介をしたいと思います! 後編ではおやつのご様子です✨

今回のメイン豆! ただ、豆まきお豆さんを使うと大変な事になるので甘納豆おせんべいクッキー等をご用意いたしました♪

 

甘納豆が久しぶりで美味しいとなかなかの評判でした♪

やっぱりいくつになっても甘い物嬉しいですよね✨

二月もあっという間過ぎてしまいましたが、もう少しでひな祭りがやってきますね。

これからも色々なイベントを行って行きますので宜しくお願い致します。

それではまた、次回の更新で。

【★お問い合わせ★「みんなの家 大宮櫛引」直通】

電話:048-669-7555

ファックス:048-669-7556

メール:tk_kushihiki@kaigo.alsok.co.jp

loading now...