0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 介護職員と看護職員募集中(*^-^*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2024年2月25日

介護職員と看護職員募集中(*^-^*)

介護職員募集しています♪

こんにちは!

今回記事を担当するのは、パート歴1年正社員歴2年の佐藤になります(^^)/

 

みんなの家・土呂栄光荘は介護職員を募集しています♪普段仕事中の職場雰囲気をメインで伝えていけたらと思います!

 

有給消化率や希望の公休などもお伝えしますのでご興味のある方はご覧ください(*^-^*)

 

 

職場の雰囲気について(*´Д`)

職場の雰囲気になりますが、基本的には穏やかで和気あいあいとした職場になります♪

 

僕が介護未経験で別業種から中途での入社しましたが、介護は時間に追われて職員さんも忙しく動いているイメージでしたが

いざ現場に入ると、先輩の職員達と時間をかけて丁寧に指導していただけました!(#^^#)

業務の空いた時間に仕事の話しもですが、何気ない雑談も交えてもらえたので緊張もすぐ無くなりました!

 

入社して三年が経ち様々な職員さん、ご利用者様はもちろんエリアマネージャー、ホーム長、ケアマネジャー、歯科衛生士、リハビリの先生

食堂のスタッフ、シーツ交換の方まで皆さんとご一緒に明るく仕事をさせてもらっています!

 

時には、介護業務の進め方で熱くなってしまい職員同士意見が衝突してしまう場面もありますが、ホーム長とケアマネジャーが間に入り

仲裁や、親身になって相談を受け、より良い意見を幅広く取り入れ利用者様に親身に寄り添えるチーム介護を目指します!!!(*^-^*)

希望公休や有休消化について!

パート:ほぼ100% 正社員:ほぼ100%の希望休!

正社員の僕は、趣味の日はお休みをいただいております(*^▽^*)

パート時代もしっかりと希望通りの日にお休みをいただいてました!

 

有休についてもしっかりと消化させてもらっています(^^)/

 

職員の男女比について

小さいお子さんがいる20~30代から、65歳以上の職員まで幅広い年代の方が活躍されています!

 

中には勤務時間を変則的に働いている職員さんもいらっしゃいますので小さいお子さんがいる方でも面接時に相談ください(^^)/

 

 

少しでも気になる方はみんなの家・土呂栄光荘までご連絡ください(^^)/

もっと詳しく知りたい方や、少しでも興味のある方は、いつでもみんなの家・土呂栄光荘にご連絡ください(^^)/

 

職場の雰囲気は、職場見学やブログも随時更新していきますのでよろしければご覧ください♪

loading now...