0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. レク時間 「魚釣りゲーム」 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年2月24日

レク時間 「魚釣りゲーム」 みんなの家田端2階の介護ブログ

「大漁だ~!!大漁だよ~!!」

本日のレク時間は “魚釣りゲーム” 

こちらのゲームはとっても、とっても、と~っても久しぶり!!

皆さま、かなり“やる気満々”

“大漁”目指して がんばるぞ!!!!!  

いろんな魚がいますよ、、、今日は大漁ですね!!ワクワクして来ました~!!
「さぁ~始めましょ!!」「私釣りなんて初めてですぅ~」「私も釣ったことない」「とにかく釣ればいいんでしょ!!」

皆さん夢中です、、、

「わ~!!釣れました~」「私も~」

さすがに お2人とも何でも器用にこなせます!!

皆さま、段々と「コツ」をつかんで来たようですよ、、、
「何で私は出来んの?みんな釣れてるや~ん」
そうこうしているうちに、、、「でけた!!でけた!!」「釣れたで~」
こちらのお2人はなかなか余裕です、、、。
いい表情ですね、、、 ナイスショット!! 
「アタリが出ました~」「とっても大漁で楽しかったです!!」

とっても、とっても、と~っても久しぶりの“魚釣りゲーム”

皆さま思った以上にエキサイトしており夢中で楽しんでいらっしゃいました!!!!!

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...