0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 鬼は誰?(^^)?
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2024年2月22日

鬼は誰?(^^)?

豆まきの代わりに玉入れをしました(^^)/

こんにちは!上宗岡です(^^♪

先日、節分の日に豆まきならぬ玉入れを行いました。

見事な鬼の扮装で、気合が入っています(^_-)-☆

利用者様からのやさしい紅白の玉攻撃を、大きな籠でばんばん受け取ってくれていました!(^^)!

さらにさらに攻防は続き・・・

やさしい鬼は、利用者様が入れやすいようにと屈んで動き回り、

なかなかストップがかからない中で、

表情一つ変えず(お面で表情はみえませんでした(>_<)

段々と倒れこんでいくのでした(#^.^#)

そこへも容赦なく玉が・・・あ、これは仲間のスタッフからの愛を込めた玉でした(*^^*)

さてさて、なにはともあれ、楽しい節分となりました!(^^)!

 

loading now...