0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F  シニアセラピー
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2024年2月21日

3F  シニアセラピー

こんにちは。

3Fにてシニアセラピーを行いました。

KK様、SF様、HH様、IK様とAY様がセニアセラピーを行いました。

シニアセラピーの先生がいらっしゃった瞬間、皆様はとても嬉しそうな表情でした。

「とても気持ちが良いですね。ずっとやって頂きたいです。塗るマッサージのクリームもとても良い香りがします。」と嬉しそうに仰られました。

「もっとやって頂きたいです。足や腕や背中や体全体がとても柔らかくなりました。」と仰られ、眠ってしまわれるご利用者様もいらっしゃいました。

シニアセラピーが終わり、「次はいつ来られるんですか?また早くやってほしいです」と仰られ、とても喜んで頂けることが出来ました。

とてもリラックスの出来るシニアセラピーのお時間を過ごす事が出来ました。

 

GH与野鈴谷  3Fスタッフ一同より

 

loading now...