0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F おやつレク(バレンタイン)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2024年2月21日

3F おやつレク(バレンタイン)

こんにちは。

3Fにておやつレク(チョコレート作り)を行いました。

バレンタインなのでチョコレート作りを行いました。

皆様が「とても甘い匂いがしますね。早く食べたいです」と嬉しそうに仰られ、とてもワクワクした表情でした。

お口に入れた瞬間にて、「とろけるような食感ですね。チョコレートが甘すぎず、ちょうど良い甘さですね」と嬉しそうに仰られました。

「お口で溶けそうなチョコレートですね。とても美味しくて上品なお味です」と仰られ、とても喜んでおられました。

皆様は全員完食をなされ、チョコレートは大好評でした。

とても楽しいバレンタインの日を過ごすことが出来ました。

 

GH与野鈴谷  3Fスタッフ一同より

loading now...