0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F おやつレク(お誕生日会)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2024年2月21日

3F おやつレク(お誕生日会)

こんにちは。

3Fにておやつレク(SF様とKK様のお誕生日会)を行いました。

抹茶ケーキに生クリームと小豆を添え、香ばしい紅茶も作りました。

皆様が「抹茶ケーキはとても和風な感じですね。私は抹茶ケーキが大好きです。」と仰られ、とても嬉しそうでした。

「私は小豆が大好きです。甘くて美味しいですね」と仰られ、皆様はとても美味しく召し上がっておられました。

皆様はとても笑顔で美味しく完食なされました。

KK様とSF様へ皆様からお祝いの言葉を頂いておられました。

KK様とSF様、お誕生日おめでとうございます!

KK様とSF様はとても喜んでおられ、とても楽しいお時間を過ごす事が出来ました。

 

GH与野鈴谷  3Fスタッフ一同より

loading now...