0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F お食事レク(いなり寿司とビーフシチュー)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2024年2月21日

3F お食事レク(いなり寿司とビーフシチュー)

こんにちは。

3Fにてお食事レクを行いました。

ビーフシチューといなり寿司を作りました。

作ってる最中に皆様が「とても良い香りですね。早く食べたいです。お腹が空いてきました。」と仰られ、皆様はとてもワクワクなされておりました。

ビーフシチューと稲荷寿司が出来上がり、皆様にお見せすると「とても美味しそうですね。ビーフシチューの中にはじゃが芋や人参もたくさん入ってますね」と

とても嬉しそうにしておられました。

皆様が召し上がった瞬間、「わぁー、ビーフシチューはとても滑らかなお味でとても上品なお味でとても美味しいです」と仰られ、とても喜んで頂けました。

「ビーフシチューの中にはホクホクなじゃが芋や人参や柔らかい牛肉も入っていて美味しいです。ビーフシチューは大好きなんですよ」と仰られ、皆様はとても喜んでおられ、大好評でした。

稲荷寿司では、「外の稲荷の皮はとても甘くて中のご飯は五目ご飯が入っていて、五目ご飯は椎茸、人参やごぼうが入っていてとても香ばしくて美味しいですね。たくさんおかわりがしたいです」と仰られ、喜んでおられました。

皆様全員が完食をなされ、「とてもお腹がいっぱいです。とても美味しかったです」と仰られ、とても喜んでおられました。

とても楽しいお食事レクを過ごすことが出来ました。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

 

loading now...