0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 昭和歌謡は心に響きますね~みんなの家・大宮櫛引のブログ~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2024年2月20日

昭和歌謡は心に響きますね~みんなの家・大宮櫛引のブログ~

みんなで昭和の名曲を歌いました

こんにちは!

さいたま市北区にある介護付き有料老人ホームみんなの家・大宮櫛引です!!

午後のレクは歌を歌って心の汗を流しました(^^♪

30代の職員が歌を知っているとの事で、昭和歌謡は年代をこえて語り継がれているのをしみじみと感じました。

心にじ~んと響く曲が多いですよね(´▽`*)

みなさん一緒に歌ってくださっていたのですが・・・・・

ラストソングを職員が瀬戸の花嫁を熱唱してしまったため、独断コンサートになってしまったのでした(~_~;)

どうもすみません(._.)

 

【★お問い合わせ★「みんなの家 大宮櫛引」直通】

電話:048-669-7555

ファックス:048-669-7556

メール:tk_kushihiki@kaigo.alsok.co.jp

loading now...