0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お散歩♪♪♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2024年2月20日

お散歩♪♪♪

★みんなの家・横浜飯田北Ⅱ★の介護ブログです!

今日は天気も良く暖かかったため、お散歩に行ってきました(^^)/

1FのT様、2FのY様☆

SFのOも加わり、3人で「よろしくね~」と声を掛け合いレッツゴー♪

暖かいね~風が気持ちいいね~と気分が上々なお二人(^-^)

SFのOは3人での会話が楽しくて、一瞬写真を撮り損ねました(;'∀')笑

ここでちょっと休憩しようか!と、近くの小学校の花壇で景色を見ながらひと休み~

「ほら、あなたもこっちに来なさいよ」と真ん中を空けてくれる優しさが沁みます(/ω\)

では記念に✌ピース

またみんなでお散歩に行きましょうと約束した3人でした!!

loading now...