0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アミカのおひなさま
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2024年2月20日

アミカのおひなさま

 

アミカの郷川口のブログへようこそ!

1階フロアでは、スタッフAさんとKさんが3月といえば『アレ』、

『お雛様』を準備してくれました(^^♪

いつもありがとうございます!

準備の段階から、皆様待ちきれない様子です♡

 

 

 

「あらかわい~♡」を連呼。

「サイズが丁度いいわね♡」など女子トークは止まりません。

せっかくなので、『お雛様』と一緒にぱしゃり♡♡♡

 

年に一度しか見れないから

「ずーっと出しておいてね♡」とリクエストの声も。

かわいらしいお雛様を見ているだけで

気持ちがウキウキしてしてきますね(^^♪

柔らかな日差しとともに

皆様の笑顔もいっそうキラキラしています。

おひな祭りが待ち遠しいですね。

 

loading now...