0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆ 素敵な表情 ☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・南中丸

2024年2月21日

☆ 素敵な表情 ☆

楽しそうな場面に遭遇しました!

こんにちは!!

JR大宮駅からバスで1本、閑静な住宅街のさいたま市見沼区南中丸にある介護付有料老人ホームみんなの家・南中丸です。

ご入居者様の素敵な表情が溢れていたので、そのご様子をお届けします\(^o^)/

この他にも、みんなの家・南中丸では素敵な表情がたくさん溢れています!

これからも笑顔で楽しく過ごせますように✨

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ALSOK介護 みんなの家・南中丸では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

週1回~OK!がっつり働きたい方OK!介護職未経験の方も、働きながら資格が取れる制度もあります!

お気軽にお問い合わせください!(^^)!待ってま~す????

また、入居をお考えの方には見学も行っております。

埼玉県さいたま市見沼区南中丸206-6

☎048-682-6700

介護付有料老人ホーム みんなの家南中丸

loading now...