0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おいしいババロアをどうぞ ~アミカカフェ準備編~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2024年2月19日

おいしいババロアをどうぞ ~アミカカフェ準備編~

アミカの郷川口のブログ閲覧毎回ありがとうございます。

スタッフルームが何やら騒がしくなってきましたよ。

本日開催のアミカカフェの準備でスタッフが奮闘しております。

おいしいチョコレートババロアにホイップクリームを盛りだくさん!!さらに いちごソースのトッピングです!

いやいやとっても美味しそうですよ!

皆さんにおいしく召し上がっていただけるようにスタッフが一生懸命作っています。

スタッフの腕のみせどころです。おいしく召し上がってもらいたい思いで作ってますよ~

おいしくなぁ~れ おいしくなぁ~れ

おやおや なにか食べ始めたスタッフもいますよ! まぁまぁ良いですかね~ 味見係りですね。

味は上々の様です!

アミカ特製 チョコレートババロアホイップ いちごソース添えの出来上がりです!

さあ皆さんで召し上がりましょう!!


 

loading now...