0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年初のお習字をしました!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蓮田

2024年2月19日

今年初のお習字をしました!

 

こんにちは!

認知症対応型共同生活介護 グループホームみんなの家蓮田 です!

 

今日は午後、みなさまお習字に取り組まれました!

「久しぶりだから自信ないわよ~」 「うまく書けないかも。」

と始める前はみなさま自身が無いような雰囲気でしたが、徐々に書き始められ素敵な作品を書き上げられました!

 

みなさまそれぞれの味がでているオリジナリティあふれる作品の数々。

好きな言葉、馴染みのある言葉、挑戦してみたい言葉…それぞれの作品にたくさんの想いが込められていますね。

壁に貼って飾らせていただきます♪

 

ご覧いただきありがとうございました。

利用者のみなさまの楽しくレクに挑戦・参加されているご様子をまた次回もぜひご覧ください!

 

 

 

loading now...