0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 節分ナイスボール
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2024年2月4日

節分ナイスボール

節分♡

やってきました!!

まいど大盛況節分レクです(^皿^)

 

本日鬼担当Kさん(^^♪

鬼担当のOさんです(^^)/

気合モリモリやる気満々

鬼さんよりご挨拶(・v・)♪

沢山ぶつけて下さいね(^^)

白玉を用意して・・・

それ行くぞ~

去年も鬼役してくれました鬼さん

どっしり構えて奮闘中( ^o^ )

身軽な動きで逃げる鬼お兄さん

若さですねえ~(´ω`)

動きっぱなし鬼を皆さん

素早く追いかけます!!

 

A様ど真ん中ナイスボール

そのよそ見・・・

狙っちゃいますA様ナイス

大きく振りかぶって~!!

H様一球入魂

鬼の動きに笑いが止まらないA様

T様ニヤリと構えるカーブボール

その背中狙い撃ち

T様ストレート(^^)

隣で両手に蓄えて・・・

隙を狙うK様

U様ニッコリ優しいスマイルボール

鬼は見た!!

M様神速ナイスボール

ピンチ( ゚Д゚)!!

狙われています!!!

100%命中ボール

ナイスアングルでキメていただきましたH様に

節分ナイスショット賞( ´艸`)♥

まいったまいった!!

鬼降参です(;´Д`)

鬼さん・・

頭の玉で降参です(´艸`)

今回も大盛況節分レクでした

次回もたくさんぶつけて下さいね(^U^)/

 

 

thank you

loading now...