0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会を開きました!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2024年2月18日

お誕生日会を開きました!!

皆様こんにちは! グループホーム稲城長沼の江川です。

今日、2月14日は、バレンタインの日ですね。

そもそもバレンタインデーとは毎年2月14日に世界各地で「恋人たちの日」として

恋人や夫婦がお互いの気持ちを確かめ合う日として浸透しているイベントだそうです。

そんなバレンタインの日にお誕生日の方がおられ皆様と一緒にお祝いをしました(^o^)丿

ハッピーバースデーの歌を歌いチョコレートケーキを召し上がりました。

皆様とても喜ばれておられました。(いつもより笑顔が素敵でした(^_-)-☆)

お祝い事はとても嬉しいですね!

 

loading now...